FC2ブログ

拍手コメント欄へのメッセージ

今、松原市の子どもいじめが尋常ではありません。どうぞお力をおかしください
        wanimaro_front.jpg
こういったメッセージを拍手コメント欄にいただいたのではございますが、これは一体、どういうことでございましょうか?いじめは深刻な問題でございます。是非、詳しくお聞かせくださいませ。

しかるべき行動に移らなければ、大変な結末を招きかねないのでございますよ。命にも関わることでございます。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

松原市役所内がヒドイです

松原市でも食肉業者さんとのドロドロはあるようです。

松原子どもの未来を考える会のブログには、市の職員からの内部告発的なコメントが投稿されていますが、セーフコミュニティでなぜか、台湾やエジプトに旅行に行く市長や市の幹部職員のこと、それに係る不正なオカネの使い方などが綴られています。

これじゃあ市民のことなんて考えてられないわって感じ。市役所の中にも市長・副市長に腹立たしく思うまともな方がおられるのだと少し安心もしましたが、それにしてもえげつないです。

ぜひ、広げてください。

ナチュラルさま

おやおや、またもや松原市が不穏な空気に包まれているのでございますか?

わたくしめも「松原市子どもの未来を考える会のブログ」を拝見いたしました。これは一体?どういうことなのでございますか?

こどもまつりというイベントが、どなたかの邪魔により開催できないということなのでございますか?何故、そのような事態になっているのでございましょう。

管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック