FC2ブログ

半年経ちました

フラ語テキスト
社長さまが、この春からお聴きはじめになられてございますNHKのラジオ・フランス講座もいよいよ6か月目をお迎えでございます。スピードラーニングをお始めになられてからは半年を過ぎておられ、最近ではお一人でブツブツとフランス語にて何やらを呟いておられます。
フラ語テキスト
NHKの反日ぶりにつきましては以前にも記しましたが、本日もその一例を掲載いたしましょう。爪を綺麗に飾った奥さまが、お主人さまにお料理もお皿洗いも日常的にさせておられるご様子を挿絵とともに面白おかしく洗脳させるものでございますね。少しずつ少しずつ、 pas à pas(一歩一歩)の精神で、学習者をサヨクに染めていこうという戦略でございましょう。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

わにまろさんへ

ご訪問ありがとうございました。\(*´▽`*)/

ユニークな興味深くて直ぐにでも私もって気にさせる教材ですねー。
フランス語ってアコガレですねー。

以前イタリア語を勉強しようかと思ってテキストを買いました。
一人じゃ忍耐力が必要ですねー。(全くです!)

また遊びに来させていただきます。

ようこそお越しくださいました

お名前をお記しいただいてございませんゆえに、どちらさまなのかがわからないのではございますが、今後ともよろしくお願い申し上げます。 

社長さまは時折、はとこさまの営んでおられますフレンチレストランにプチットゥ・コンヴェルサシオンをお楽しみに行かれるようでございますよ。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック