FC2ブログ

自民党のガン

「対支スピーチも練習を」二階氏、首相に苦言 

自民党の二階俊博総務会長代行は11日、名古屋市で講演し、東京五輪招致のプレゼンテーションで熱弁を振るった安倍晋三首相に対し「あれだけスピーチの練習をして行くのであれば、支那中国や韓に対してもスピーチを練習したらどうか」と述べ、近隣外交の修復を促した。

 五輪招致に関し「苦戦した原因は近隣諸国とうまくいってなかったからだ」と指摘。「五輪招致のために努力した情熱の半分でもいいから、対支那中国や対韓でもいろいろ努力すべきだ」と苦言を呈した。二階氏は自民党内の親中派で知られる。

産経ニュースよりの引用でございます。

このようなオオバカモノが居りますゆえに、自民党もいつまでたっても憲法の改正すらできずにきたのでございますよ。この議員は、なんと近くの和歌山からの選出でございます。和歌山は代議士も大学教授も、アホウなことを発する、わけのわからない輩の棲むところでございますね。愛国心の欠片もないのでございますか?


このオッサン、いや失礼、この代議士、かつては自民党から離れておりましたのに、まあよくもシャアシャアと偉そうなことをノタマエルものでございますね。和歌山の有権者のみなさまには、もっと確りとしていただきたいものでございます。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック