FC2ブログ

どうぞお好きに

日本の食品全面禁輸検討を 韓与党「原発汚染水処理で非協力的」
 
の与党セヌリ党の黄祐呂代表は4日、東京電力福島第1原発の汚染水漏えい問題に絡み、日本政府が汚染状況の情報提供などで非協力的な態度を続けていると指摘し、こうした状況が続くなら、安全性が確認されるまで日本からの食品の全面輸入禁止も考慮しなければならないと述べた。党の会合での発言。

 同党は日本政府が汚染水対策を発表する前日の2日にも同様の見解を表明している。韓では毎年、中秋節「秋夕」(今年は19日)前後に生鮮食品の消費が増えるが、汚染水漏えいによる水産物への不安拡大で消費の冷え込みが憂慮されている。与党として安全確保に努力する姿勢を強調する意図もうかがえる。

 汚染水漏えい問題では、日本政府は放射線量などのデータを韓に提供し、韓外務省副報道官が「日本は非常に協力的だ」と述べるなど、韓政府は日本を批判する姿勢は見せていない。(共同)

産経ニュースよりの引用でございます。

南鮮の与党の代表がヌケヌケとまあ、よくも言えたものでございますね。どうぞどうぞ、お好きななさればよいのでございます。


その見返りに、これを機にパチンコなる、南鮮本国にても禁止されているような、わが大和民族を堕落や破滅に向かわせようとする博打全面禁止にする処置をとればよいのでございます。

娯楽と称してはございますが、あんなもの、バクチ以外の何でも無いのでございます。パチンコ店の傍には、これまたとんでもない、高利貸しのATMが並んでございます。この現状を、我国政府は異常とも思わないのでございましょうか。

日本を取り戻すおつもりでございますならば、安倍総理、是非パチンコ全面禁止のご決断をいただきとうございます。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック