FC2ブログ

驚きの反響

昨日の読売新聞朝刊でのわにまろクリップ記事をご掲載いただきましたことによります反響は、まさに驚きでございます。

各ご方面より「新聞見たよ」とのお話やお電話を頂戴いたしておりますとともに、アサダ自動車に態々のご来店を賜りクリップをご購入いただいてございます。

本日、社長さまは午前中に南港までお出かけでございました。恒例の、自動車指定整備工場の車検整備に関します書類監査の出頭のためでございました。いつも通り、監査官からは花丸を頂けたようでございます。その間にもご近所の方々が、わにまろクリップをお求めにアサダ自動車にお越しいただいたのでございます。

みなさまから色々な励ましのお言葉を頂戴いたしまして、わたくしめは感極まってしまったのでございます。
        泣いたわにまろ
心よりお礼申し上げます。  拝
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック