FC2ブログ

わにまろクリップ

アサダ自動車でのわにまろクリップの売上は、上々でございます。
わにまろクリップ
わにまろ界隈うろうろマップも、早くもVOL:2の作成に入ることになってございます。ありがたいことでございます。

さて、そのような中、わにまろクリップをお取り扱いいただきますお店が増えてございます。

和菓子処 かすが本店さま
松原市上田3-9-16   TEL072-333-0667

池下文具書店さま
松原市上田5-8-17   TEL072-331-4536

ohana(オハナ)さま
松原市岡4-4-28    TEL072-333-2887

数量限定ではございますが、まだまだ知名度の低いわにまろクリップを少しでも広めていただいてございますみなさまのご支援・ご協力に心より感謝申し上げます。 拝
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

いまさらですが、きいてもよろしいですか??

わにまろなるキャラクターは誰かがデザインしたものなんですか??
それともわにまろ様ご本人の創造物(いや、実在してますよね・・・)??

RinRinRinさま

いつもメッセージを賜り、誠にありがとうございます。

わたくしめの出自につきましては、分類 はじめましての最初に記しているものではございますが、再度簡単に申し上げます。

わたくしめは、大和の国に漢字をお伝えなさったと言われてございます渡来人「王仁博士(わにはかせ)」の末裔にあたるものでございます。

王仁博士は、この河内松原の地に勉学を広めるために、わたくしめの故郷でございます聖堂池の出島に”ご聖堂”をお建てになられたのでございます。

その末裔でございますわたくしめ”わにまろ”は、今この平成の御世に、王仁博士がなされた勉学の楽しさや故郷を愛する心を持つことの大切さ、ひいては、それが大和民族・国家の再興をもたらすことになるという意味におきまして、池より這い出たのでございます。

それゆえ、わたくしめは仮の住まいをアサダ自動車と定め、弊社のキャラクターとして活動させていただいているものでございます。帰属は勿論のこと、アサダ自動車にあるものでございます。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック