FC2ブログ

聖堂池

今夜は社長さまのお宅にお邪魔することになりました。お家に向かう前に「聖堂池見に行こ」と言って、社長さまが回ってくださいました。久しぶりの夜景でございます。
          聖堂池
八時前ではございましたが、まだ西に明るさが残ってございました。

家族や側近の者たちや友人は、わたくしめの行動をどのように思っておるのやら、少しばかり気になり始めた今日この頃でございます。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

奥に見えるのは山でしょうか?私の家からはとても想像つかない光景です。古里は遠くにありて思うものです。私の古里も今やマンションが建ってしまいこのような光景を見ることができません。

いらっしゃいませ

purotokoさま、ようこそお越しくださいました。

聖堂池の右奥のほうには、お天気がよければ名水で有名な六甲山系を臨むことができるのでございますよ。

このお写真を撮る際には、かなり離れてはございますが、大和との県境にございます葛城山や金剛山を背にしてございます。

大阪府松原市では、マンション建設などで減りはいたしましたが、まだまだ水田の風景もご覧いただけます。

管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック