FC2ブログ

休みあけ

休みあけ
アサダ自動車の夏休み明けのお仕事は、まずまずのスタートのようでございました。

日ごとに日没時間も早くなってございますね。夕刻に受ける西日も、少しばかりは優しくなったように感じるのでございます。

八月は中盤にお盆休みがございますゆえ、明日が支払い日であることを忘れてしまいそうだと、社長さまが仰っておられます。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

本日は遅い時間からありがとうございましたe-466

お休み明けの忙しい日に突然に申し訳ありませんe-330

本当に助かりましたe-454帰りに運転していて
あっ、何となく軽くなったって思うくらい快調に帰ることが
出来ましたe-282

安心して旅行に行けますe-282

また寄らせていただきますねe-446

わにまろクリップ大事に使いますねe-343

とらのすけさま

当方こそ、態態のお越しを心より感謝いたしてございます。

バッテリが弱っていたようで、遠方へのお出かけでございますゆえ、前もっての交換でトラブルは未然に防げたことかと存じます。

連休のJAFさまの出張サービスでも、バッテリ上がりは常に上位を占めてございます。最近は景気低迷が続いてございましたゆえ、タイヤに纏わるトラブルも増加傾向でございます。

楽しい旅になりますようにv-354お気をつけて運転してくださいませね。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック