FC2ブログ

半沢直樹 その2

さてさて、社長さまの鬱憤晴らしについては、まだ途中でございましたゆえ、続きを記しておかなくてはなりません。

営業所の飲み会の後、通常でございますれば、嫌いなご上司とは同じタクシーにお乗りになられることなどないはずでございますが、この夜の社長さまは件のご上司さまを前の席(助手席)に上手く誘導するようにお乗せになられたようでございます。普通は部下が助手席に座るべきところを社長さまも心得ておられないはずがございませんが、さようでございます、社長さまには”倍返し”をなさるための策略がおありだったのでございます。
        わにまろレフト

例の如く、飲み会の最中も社長さまに対するイヤミなご発言やイジメとも思える所作があったようでございます。しかしながら、この夜の社長さまは「勝手に言うとれ、ボケが・・・。お前は今夜から、俺に足を向けて寝られんようにしたる」そう思っておられたのでございます。

一次会が終わり二次会へと向かったのでございます。この時は残念ながら、社長さまのご計画は実行されなかったのでございます。お二人は違うタクシーにご乗車されたのでございます。「畜生、残念や
        わにまろライト
しかし、二次会後のタクシーでは、帰る方向がそのご上司さまと同じでございましたゆえに、”幸運にも”、このご上司さまにとりましては不幸の始まりでございましたが、ご同乗され、しかもご上司さまは社長さまの策略通り、助手席にお座りになられたのでございます。かなり酔っておられましたご上司さまを介抱するように、運転手のお隣にご上司さまを優しくセッティングなさったのでございます。そう、まるで、サッカー選手がPKをするためにボールを静かに置くように、優しく優しく介抱なさったのでございます・・・。

へっへっへ。さあ、準備完了や」社長さまは、この時既に会社を辞める決意をされておられたのでございます。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック