FC2ブログ

微笑み

ここ暫く、社長さまはプロジェクトW(ドゥブルヴェ)にまつわるご活動で、少々お疲れぎみでございます。それは、この暑さの中を走り回るのでございますゆえ、お歳をお考えいただきますれば疲れて当然でございます。もちろん、お仕事をされながらのことでございます。
        わにまろバック
全ての方が、この活動にご賛同下さるわけではございません。いやむしろ、チョロチョロしやがる、と反感をお持ちの方もいらっしゃるやも知れません。チャリティには見向きもなさらない無関心を装う方も、中にはいらっしゃるようでございます。

心の支えと思っておられた方にも「下らない」と罵られている場合もございましょう。時には、心が折れてしまわれそうな孤独感をお感じにもなられるようでございます。そのような折、社長さまは夜空の星を見上げて大きく息をお吸いになられ、じっと一点を見つめておられるのでございます。

わたくしめがお尋ねいたしますと「大切な人の微笑みを思い出してるんや」と仰います。
        上戸彩
わたくしめは、それ以上、深入りはいたしませんが、大切な方とは、一体どなたなのでございましょうね・・・。

*お写真は、ネット上の無料壁紙より拝借いたしました。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはe-15

今年の花火は綺麗に上がっていたのでしょうか・・・e-420
奈良は雷と雨がひどくてe-330

新しいことをはじめると必ず何らかの反発を受けますよね・・・。
正しいことならばだんだん賛同者が増えていくと思います。

頑張ってくださいe-257

何かお手伝いできることがあればご協力いたしますe-68

とらのすけさま

誠にありがたいお言葉を頂戴いたしました。社長さまも、どれほどお心強くなさるかと察します。

こちらは雨も降らずに、滞りなく花火大会は執り行われました。最後に仕掛け花火の爆音が聞こえて、本年も終了でございます。

是非、わにまろクリップを広めていただけますれば幸いでございます。よろしくお願い申し上げます。  拝
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック