FC2ブログ

琴・三味線教室

邦楽の奏でに誘われ、ふと歩みを止めてしまう、そのような瞬間はございませんでしょうか。
          お琴
松原市におきまして、30年以上お琴にお三味線をご教授されておられます和田恭子さまをご紹介いたします。
       お琴   お琴
中央にてお琴の前にお座りになられていらっしゃる方が和田先生でございます。わたくしめは、しばしの間、お琴の音色に心を奪われていたのでございます。
       お琴   お琴
本日は、お二人の生徒さまがお越しになられてございました。眼差しは真剣そのものでございます。
       お琴
わたくしめもお琴に触れさせていただいたのでございます。到底、みなさまのような音色を奏でることは出来ませんが、お琴の前に座らせていただきますと、何やら心が引き締まる思いがいたします。
       お琴
わたくしめは最近、社長さまの図太さと女性好きが移ってまいったのでございましょうか?綺麗どころに囲まれますと、緊張ではなく、ワクワクしてしまうのでございます。

和田先生・生徒さまとご一緒に記念の一枚でございます。

琴・三味線教室
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック