FC2ブログ

柴犬

柴犬
社長さまのご集金にお供いたしておりました際に、お客さまのお飼いになられてございます柴犬が、わたくしめを物珍しそうに覗きに出てきたところを撮影したものでございます。

血統書つきの純血柴犬だそうでございます。七歳のメスとお聞きいたしております。吠えません。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいお顔してますねe-446

私は犬の中では一番柴犬さんが好きなので
こんな可愛い写真を見せられると・・・e-454e-343

日本犬がやはり凛々しくて可愛いe-328

とらのすけさま

いつもメッセージをありがとうございます。

柴犬とは、大変おとなしい犬でございますね。まったく吠えることもございませんでした。

暑い日が続いてございますが、お元気でいらっしゃいますでしょうか?

わにまろクリップも間もなく出来上がる予定でございます。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック