FC2ブログ

大学受験英作文171~180

171・彼らは、仕事を中途半端にしておいた。

172・彼女は、ラジオをつけたまま眠ってしまいました。

173・どうぞ、ご家族のみなさんによろしくお伝えください。

174・好むと好まざるとに関わらず、私たちは日常生活で隣人に依存しています。

175・最近は、英語を勉強するために海外に出かける学生は減っている。

176・彼は、あの有名な俳優に負けないくらいハンサムです。

177・私は何も言いませんでしたが、そのことが彼女を怒らせました。

178・ルールを知るのと、そのゲームをするのは別のことだ。

179・ロンドンからの帰国途中、たまたま、学生時代からの友人に会った。

180・大抵の人間は、大部分の時間を生きるために働いて過ごす。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック