FC2ブログ

憎むべき拉致事件

北鮮によります拉致事件解決を目指しておられます政府の対策本部より、津川雅彦さまが啓発のためにモデルとなってくださってございますポスターが、2種類2枚届いたのでございます。こちらは、その内の一枚でございます。
拉致は許さない
憎むべきこの事件を、民主党は人気取りのためにだけ利用していただけと言っても過言ではございません。しかしながら、安倍政権では、この問題に真剣にお取り組みいただいてございます。このようなポスターをお作りいただくことも、その表れでございましょう。

この人権侵害問題を、政治問題として忌み嫌う方々もいらっしゃるようでございますが、これは純粋に人権侵害問題以外の何でもございません。にも関わらず、反・原発運動を展開しているような似非人権屋どもは、こういった真の人権侵害問題には知らぬ存ぜぬを突き通すのでございます。ご都合人権主義でございます。

サヨク憲法学者などは、そもそも日本国憲法に定義されている人権は、北鮮の拉致によるようなものを予定していないという屁理屈をタレルのでございますが、では、そのような欠陥憲法など破棄あるいは改正することが正しい道でございましょう。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック