FC2ブログ

英会話サロン ラビットボイス

アサダ自動車ショールームにおきまして、月に一度開いてございます英会話レッスンの風景でございます。
          ラビット
名づけてラビットボイスでございます。
          ラビット
最大人数が十人までの和やかな雰囲気に包まれました、気さくな英会話レッスンでございます。
          ラビット
これまで、講師はオーストラリア人のボブさまがお勤めいただいて参りました。
          ラビット
ボブさまは、元々はNOVAの講師でございましたがNOVAの倒産に従いまして、そちらでの講師は辞めざるを得なくなられたのでございます。
          ラビット

そこで、仕事を失くされたボブさまと英会話のお勉強の場を失くされたみなさまに、その場を提供したいとお考えになられた社長さまが「英会話サロン・ラビットボイス」をお始めになられたのでございます。
          ラビット
それ以後、ボブさまをお囲みになられまして、みなさまで楽しい時をお過ごしになられていたのではございますが、この度、諸般の事情によりましてボブさまが永久帰国なさることになりました。
          ラビット
本日は、ボブさまの最後のレッスンとなり、ご一同はボブさまとのお別れを惜しんでおられたのでございます。わたくしめもご一緒に、記念写真におさめさせていただいたのでございます。
来月には、再度みなさまがお集まりになられ、送別会を催されるとのことでございます。

これまで幾たびもの楽しい時をお過ごしになられてこられたみなさまとお別れをされることになるボブさまも、それはそれはお辛いこととお察しいたします。わたくしめは、みなさまに成り代わりまして、心よりボブさまにお礼を申し上げるしだいでございます。

ボブさま、いつまでもお元気でお過ごしくださいませ。この国に、社長さまをはじめ、このようにお優しい方々がいらっしゃることをお忘れなきよう、よろしくお願い申し上げます。
        がんばれ日本


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック