FC2ブログ

奈良も夏

奈良公園
奈良公園も、そろそろ夏らしくなっているのでございましょうか。こちらのお写真は、昨年の夏に奈良公園の一風景をおさめたものでございます。

夏の奈良では、盆地ならではの酷暑が多くの人々を待ってくれているのでございます。わたくしめは、少し鄙びた感じのある奈良が好きでございます。京都には無い風情がございます。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

最近の心境

滋賀の友達です。最近、あまり連絡をとってなかった昔の知り合いに連絡をしたり、バイクの免許をとりに行ったりしています。51歳になり心と体のバランスを考えだしました。ヨガのせいかも?酒もやめ
早起きし、運動をしヘルシーな生活です。頭もクリヤーになるし酒を飲まない効果が表れています。友人、知り合いが元気でやっていると嬉しいものです。なんなんやろ?若い頃の自分を振り返ってるのかも?まーなんでもいいか。昔みたいにあんまりあほな話できてな自分に反省?あほな話は必要です。では又アホな話をさせてもらいます。

滋賀の友人さま

わたくしめのブログにメッセージを賜り、誠にありがとうございます。

早速に、社長さまよりご伝言を仰せつかいました。

アホな話で盛り上がった大学の頃を懐かしく思いつつ、今あるこの時を有意義に過ごそうやないか。思い起こしたら、あの梅田の喫茶店で小銭をテーブルに叩きつけてから、もう30年以上経つんやな。その後、関大の円形図書館横で大きな声を発した事件もあったな。これまで人生50年、思うがままに生きてきて、ちょっとは世間さまにも顔向けできるようにもなって、まあ、これから先も、よろしゅう頼んまっさ。輝ける50代にv-275乾杯やあっ、酒やめてんな。アカンがな
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック