FC2ブログ

報告会

報告会
本日、松原市丹南公民館におきまして「あゆとちゃんを救う会」の活動や会計につきましての総括としてのご報告会がございました。

会としての積極的なご活動は、本日をもって一応終られるようでございますが、不測の事態に備えて、三年間は会としての実態は維持されるとのことでございます。

ご両親さまからは、今回の活動に際しご尽力賜りましたみなさま方への、重ね重ねの御礼のお言葉がございました。

社長さま、並びにわたくしめからも、今回多くの方々にご無理をお聞き入れいただきましたこと、厚く御礼申し上げたく存じます。本当にありがとうございました。
    報告会2   報告会3
本日も多くの方々が、あゆとちゃんのお元気なお姿をご覧になられ、満面の笑顔があちらこちらに溢れていたようでございます。
    報告会4   報告会5
ご家族からみなさまへと軽食をご用意くださっておられたようでございますが、社長さまは次のご予定がございますゆえ、静かにご退席なさったとのことでございます。

あゆとちゃんのご健康と、ご家族の末永いお幸せを、わたくしめは心より祈念申し上げたく存じます。 拝

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

パパ店長です

その後のあゆとちゃん、だいぶ顔色がよくなってきましたね(以前拝見した写真よりも)!
お元気のようでよかったです。
そしてこれから先も元気な姿を見せてもらいたいですね!!

パパ店長さま

いつもお越しいただき、誠にありがとうございます。

あゆとちゃんは大変お元気に、みなさまのお呼びかけに応えていたとのことでございます。

パパ店長さまのお子さま方も、どうぞ健やかにご成長なさいますよう、祈念いたします。  拝

No title

あゆとちゃんのその後が知れてよかったです。
報告のブログ記事、ありがとうございます。

一方、松原市の子どもをめぐる環境、
悪いニュースばかりでイヤになります…。

今日もまた小学生が熱中症で倒れ、
(しかも原因は前回と同じ全国体力調査のシャトルラン!)
新しい幼稚園の工事は府が入札停止にした業者が
手がけるといいますし…。
http://bit.ly/14Mr1HT
もちろん、第1・第3保育所は募集停止のまま、
統合もぜんぜん進んでいません。

最近は、このまま松原市で子育てを続けていいのか…
とまで思うようになってきました。
こちらで良いニュースが読めて、少し気分が晴れましたが。

第3保育所保護者 さま

ご丁寧なメッセージを賜り、ありがとうございます。

あゆとちゃんは大変お元気でございますよ。

しかしながら、一体、どういうことでございましょう?入札参加停止処分の業者が、何故・・・。

そのような業者が、松原市で何も無かったかのように幼稚園の工事をしてもよいはずがございません。

これはあらためて、一つの記事として取り上げるべきものでございますね。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック