FC2ブログ

こっちが訳わからんわ

細野氏、ネット番組で激怒 支持低迷に「訳が分からない!」

 民主党の細野豪志幹事長は19日夜、インターネットの生番組に出演し、番組アンケートで同党の支持率4.5%に対し自民党が73.9%だったことについて「訳が分からない。(自民党は)最も表現の自由を規制しようとしている政党なのに」と怒りをぶちまけた。

 細野氏は自民党の憲法改正草案が表現の自由を規制していると指摘した上で「こんな憲法をネットの人は認めるのか。皆さん、考えた方がいい」と怒りの矛先をネットユーザーに向けていた。

 交流サイト「フェイスブック」で応酬している安倍晋三首相についても「特定の個人に外交を語る資格がないと言い切るのは問題だ。学者やジャーナリストは安倍政権の批判を躊躇(ちゅうちょ)している。首相に名指しで批判されるかもしれないからだ」と語った。

産経ニュースよりの引用でございます。

せせら笑ってしまうのでございます。民主党のような三年間も日本を愚弄した党が、まだ存在していること自体オカシナお話でございますよ。わたくしめに言わせればまだ4.5%も支持をする連中がいるということに”訳がわからない”のでございます。
      wanimaro_front.jpg
自分達の大失態を棚に上げて、よくもまあ厚顔無恥に言えたものでございますね。どこまで国民を馬鹿にするアホウどもでございましょうか、この連中は・・・。

参院選で、どこまで消え去るのか、楽しみでございます。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

\(⌒日⌒)/
この参議院選でおそらく自民が圧勝のような気もしますけど、その前挑戦として都議選の結果を見て判断できると思うのですが。さて株価は都議選の結果どのように動くかがそのいくえが判りません。私個人の話ですが株価上がってもらいたいです。

purotokoさま

いつもメッセージをありがとうございます。

そうでございますね、都議選があるのでございますね。社長さまのご同志さまの都議会議員さまも、ご奮闘なさっておられることでございましょう。

この参院選は、是が非でも保守勢力の圧勝にしなければなりません。あの無節操な風見鶏政党は、親方様のご意向お一つでどうとでもなるような戯れ党でございますゆえ、勝つ方につくということを耳にいたしました。保守が大勝することが、我が国の真の独立に繋がるのでございます。憲法の改正が、現実味を帯びてまいります。

大阪河内地域では、日和見するモノのことを”パッチの尻くそ”というのだそうでございます。アチラについたりコチラについたりするからだそうでございます。少々、下品な言い方でございますね。

社長さまは「パッチの尻くそ党に変えたらええねん」と仰っておられます。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック