FC2ブログ

セキュリティ取り付け

ここしばらくの補助金や減税という施策のおかげさまをもちまして、アサダ自動車でも新車販売が好調でございます。最近は、カーナビゲーションをお取り付けされるお客様も多くございますゆえ、その盗難防止のためにセキュリティシステムをお取り付けなさいます方も増えてございますね。
             セキュリティ
こちらのセキュリティシステムは、アサダ自動車では、とりわけ軽自動車に取り付けいたしますことが多い商品でございます。アンサーバックと申しまして、リモコンキーを作動させますとウインカーが反応するようになってございますお車でございましたら、元々のお車のリモコンキーを作動させることによってセキュリティシステムを制御できるという商品でございます。別にセキュリティ用のリモコンを作動させる必要がないために、非常に便利でございますね。
             セキュリティ
取り付けには、ナビゲーションと同じように、数多くの内張り類を取り外す必要があるのでございます。
             セキュリティ
それのみならず、色々な配線の処理が必要となるのでございますよ。これがまた、大変でございますよ。
わたくしめも何かお手伝いをと思い覗き込んでおりますと・・・
             セキュリティ
みごとにひっくり返ってしまったのでございます。痛たたっ。

わたくしめは、足下のセキュリティに問題があるようでございます。
社長さま、わたくしめにもセキュリティシステムをお付けくださいませ。
       wanimaro_front.jpg
アサダ自動車CM
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック