FC2ブログ

これも、おいおい

ホステス60人に売春1千回以上 不正受給の経営者を追送検[外国人犯罪]
 
クラブを経営していた女が無収入を装って生活保護を不正受給していた事件で、警視庁組織犯罪対策1課は14日、クラブのホステスに客相手の売春をさせていたなどとして、売春防止法違反などの疑いで、経営者の許愛栄(ホ・エヨン)被告(54)=東京都新宿区戸山、詐欺罪で起訴=を書類送検した。同課によると、容疑を認めているという。

 許被告は「平成21年ごろから売春を始めた」と供述しており、記録が残っている平成23年3月以降で、ホステス60人に延べ1千回以上売春をさせていたという。

 送検容疑は3~5月、経営する東京・歌舞伎町の韓国クラブで、のホステスに売春をさせたなどとしている。

 売春は1回3万~5万円で、許被告は1回につき5千円の手数料を取っていた。店の売り上げは22年9月以降で少なくとも1億2700万円あり、許自身もこの間、200万円以上の月収があったという。 

産経ニュースよりの引用でございます。

先日、西村衆議院議員がお口を滑らせるというご発言がございましたが、このような事例が氷山の一角といたしますれば、あながち間違ったご指摘ではなかったかも知れません。

また、先日の西村代議士のご発言のニュースをご覧になられ、感情的に気分が悪くなったなどということをお書きになられておられる方もいらっしゃったようでございますが、この国の闇に棲みつき、この国を食い荒らそうとしている輩どもが闊歩しているという事実をお知りになれば、そのような感情をお抱きになられることはないと思うのでございます。
       wanimaro_front.jpg
深く広く張りつめた根を、根絶することはなかなかの困難を伴うことでございます。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック