FC2ブログ

これぞ、おいおい

産経ニュース地方版よりの引用でございます。

天皇陛下を「お出迎え」せず 神奈川・葉山町副議長

 天皇陛下が13日、神奈川県葉山町の葉山御用邸に静養のため来られた際、同町議会の近藤昇一副議長(63)が「お出迎え」を見送った。葉山町では天皇陛下が御用邸に入られる際、町長、議長、副議長らが御用邸内でお出迎えを行う慣例があるが、「見送ったのは今回がおそらく初めて」(議会関係者)という。

 13日は町議会本会議が開かれていたが、天皇陛下のお出迎えを受け、午前11時~午後1時は休憩となっていた。近藤副議長は「本会議を休憩してまでお出迎えを行う必要はない」としている。一方、一部の町議からは「御用邸あっての葉山町で失礼に当たる」と反発の声も上がっている
    副議長   わにまろレフト
近藤副議長は共産党の会派に所属し現在9期目。

まったくもって、けしからぬお話でございます。さすがは反日政党日本共産党でございますね。

このような輩の、このようなアホウな所業がございますゆえ、保守派穏健層の票すら掴めずに惜敗する方も居られるのでございますね。天皇の赤子(せきし)たる思い、まずこのようなモノにそのようなことを申し上げても理解はできないことではございましょうが、それすらないモノが議員である、議員で居られるという、我国の何と自由なことでございましょうか。

不正を質そうと死にもの狂いで東奔西走されておられる議員さまもいらっしゃるとはお聞きいたしてございますが、この体質がなくならないかぎり、不正をする保守派にすら勝利することはないのでございましょうね。

弱いものの味方のふりをしても、本質的に大和を亡ぼそうという魂胆が見え隠れしてございますゆえ、多くの民意を集めることは未来永劫ございませんね。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック