FC2ブログ

元気な笑顔

あゆとちゃん3
みなさま、本日はあゆとちゃんがご家族おそろいで、わたくしめに会うためにご来店いただいたのでございます。
    あゆとちゃん2   あゆとちゃん4
お父さまが渡米なさる直前にご来店なさいました折に、お帰りになられた際には必ずご家族とわたくしめを入れていただいた記念のお写真を撮らせていただきたいというお約束が、本日このように実現したものでございます。

ショウルームの中をヨチヨチと歩いておられるお姿に、わたくしめは感動しきりでございました。お会いしたのは昨年の夏、母子センターに伺いました時以来でございます。

あの時は、わたくしめをご覧になって大泣きをなさいました。本日も最初は少々怪訝な雰囲気でございましたが、最後は笑顔でご一緒にお写真におさまって下さいました。

今回のことでは、多くのみなさまに多大なるお力をお借りいたしましたこと、あゆとちゃんのご両親も大変感謝なさっておられます。本来でございますれば、一軒一軒伺ってお礼を申し上げるところが筋ではございますが、何分あゆとちゃんもお薬の調整など、まだ完璧な体調ではございませんゆえ、長時間に渡っての外出は控えなくてはならない状態でございます。それゆえ、わたくしめからも、ご両親に成り代わりまして心より御礼申し上げたく存じます。

健康であることのありがたさ、有り得ているようなことが実は大変有り難いことであるということを心に刻み込み、日々を過ごしてまいりましょう。小さな命を一生懸命に燃やし続けるあゆとちゃんとともに、平和で幸せな毎日を暮らせるよう、神さまに祈念いたしたいと存じます。  拝
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

パパ店長です

あゆとちゃん、顔色もいいですね!
嬉しい限りですが、それよりもホッとしました。
当たり前だと思っていることが当たり前ではないということを教えてくれているのですね。
あゆとちゃんに感謝です!
そしてまだ幼いあゆとちゃんがより元気に成長していってくれることを願います。
ご両親の苦労も相当なものだと思いますが、ご家族皆さんが健やかに過ごされますように!!

パパ店長さま

はい、大変お元気でございますよ。またしても、わたくしめの秘密が、危うく暴露されそうになったのでございますよ。

わたくしめも社長さまをお手伝いする中にありまして、人の愚かさ、あるいは人の身勝手さ、また悪意に満ちたものも目にいたしましたが、それでもやはり、多くの方々の善意に守られて達成できたことでございます。

人は信じるものであるということを再認識いたしました。

思い起こせば、昨年に社長さまが商店会会長をお辞めになられたことも、信頼を木端微塵にされてしまったからでございましたね。

ともかくも、あゆとちゃんのご家族に幸多かれと祈るばかりでございます。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック