FC2ブログ

昭和61年の今日

今より遡ること27年前の今日、5月28日は、社長さまが自動車セールスマンとして第一号をご販売された記念の日だそうでございます。お車の形式は「V57HS」という小型トラック(ダイハツデルタ)だそうでございます。なんと、軽自動車が主力のダイハツにおきましての第一号が2トン車でございましたか。

また、本日は社長さまのお父さまの76回目のお誕生日でもございます。

「ああ、あの時はエエ誕生日プレゼントができたな」とご回想されておられます。その時のお父さまのお歳よりも、今の社長さまのお歳の方が一つ上なのでございますね。
        wanimaro_front.jpg
歳月は人を待ってはくれないのでございますね。人生は、思ったよりも早く走り去ってしまうということでございますね。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

遅くなりましたが・・・

会長様、お誕生日おめでとうございますe-257

お元気でいらっしゃいますか?
まだまだバリバリお仕事されているのでしょうね・・・e-446

お体に気を付けながらご自身のペースで頑張ってくださいと
お伝えくださいe-466

梅雨に入り、気温の変動が激しいのでわにくん、社長様、会長様
他皆様お体にお気を付けください。

とらのすけさま

いつもありがとうございます。

会長さまもお元気でございます。齢七十六でございますゆえ、細かいことをよくお忘れになられます。

ご本人にご都合のお悪いことは、年寄りの武器としてお使いになられますよ。

見えない・聞こえない・忘れたは、お年寄りの常套句のようでございますね。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック