FC2ブログ

東側の始まり

良念寺
良念寺さまの大屋根葺き替え作業は、東側に移ったようでございます。本日も陽射しのきつい中で、大工の方々が作業されておられます。

昨日、社長さまもご寄進に伺われたようでございます。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

パパ店長です

ちょっと前から拝見していました、お寺さんの改修工事。
お寺さんの工事は随分時間がかかると聞いたことがあります。
皆の心のよりどころであるが故に、しっかりした工事をなされることでしょう。

パパ店長さま

いつもご覧いただきありがとうございます。

さようでございます。みなさまのお気持ちが詰まった心のよりどころでございます。お寺の門前にて手をあわせますれば、安らかな気持ちになれるものでございます。

熟練なさった大工さまの腕の見せ所でございましょうね。完成が楽しみでございます。

平成の大屋根大修理のご寄進に、社長さまのお名前も代々に残されるのでございますね。お聞きいたしましたところ「末代に恥ずかしいような寄進は出来んわいな」とのこと。

どれほどなさったのかは定かではございませんが「一万や二万ではご先祖さまに笑われる」とのことでございます。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック