FC2ブログ

大学受験英作文121~130

121・雨がとてもひどく降っていたので、私たちは出発を延期しなければなりませんでした。

122・忘れないように、彼女の名前を書きとめた。

123・私は、どんなに忙しくても、毎日必ずお風呂に入ります。

124・彼の作品は、今もなお、若者から老人まで幅広い読者層に読まれています。

125・もっとよく調べてみれば、この二つの文化が相互に関連していることが明らかになるだろう。

126・昔に比べて、最近の子どもは本を読まなくなったことは確かだ。

127・彼は親切にも、私に冷たい飲み物をくれた。

128・喫煙者は、非喫煙者よりも四倍の確率で、心臓病で命を失う傾向にあります。

129・老人になっても寝込まないように、若いうちから健康に気を付けないといけません。

130・彼は、食事には全く気を使わないので、お腹の足しになるものであれば、何でもかまわない。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

\(⌒日⌒)/、2問解いて見ました。
忘れないように、彼女の名前を書きとめた。
Don't forget wrote down her name.

私は、どんなに忙しくても、毎日必ずお風呂に入ります。
No matter how busy I'm into bath must be every day.
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック