FC2ブログ

スタンプラリーキャンペーン

みなさま、連休中にバッテリ上がりを起されたり、また、タイヤの空気圧不足により高速道路にてバーストなどというような惨事に見舞われておられるお車をご覧になられたことはございませんでしょうか?

そのようなことは、いつわが身に降りかかるやも知れないこととお考えいただいておられますでしょうか?

転ばぬ先の杖、さようでございます。アサダ自動車がお勧めいたしております”お出かけ点検”のキャンペーンでございます。商店会のスタンプラリーにも参加してございます。
スタンプラリーキャンペーン

夏を前に、特にバッテリの点検は欠かせない項目でございます。外気温も上がってまいりますゆえ、エアコンの使用率もつられて上がるのでございます。これは、どうしてもバッテリに負担をかけることになるのでございます。
   バッテリ   バッテリ新品
       わにまろバック
上のお写真、左側はバッテリテストによって”要交換判定”が出たものでございます。外見だけでは判り難いことも、診断機を使用いたしますれば、判定もしやすくなるのでございます。

ヘッドライトのレンズの曇りをすっきりさせますヘッドライトレンズリフレッシュの施工も同時にお安くなってございます。この機に是非、ご入庫くださいますよう、わたくしめ、強くお勧めいたします。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック