FC2ブログ

大学受験英作文111~120

111・彼女の母は、決して彼女を夜一人で外出させなかった。

112・彼がここに居ないのは変だと思いませんか?

113・その機械がどのようなものか、誰も知らなかった。

114・誰がこのドレスのデザインをしたのだと思いますか?

115・彼は、自分の言ったことが正しいと信じているらしい。

116・彼女を怒らせないように、彼は黙っていました。

117・脇に本を5冊抱えて歩いていたら、1冊落としてしまった。

118・日本語は難しい言語であるとよく言われます。

119・宇宙旅行が夢でなくなる日もそう遠いことではないでしょう。

120・彼の考えていることはあまりにも馬鹿げていて、誰も相手にしない。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

111・彼女の母は、決して彼女を夜一人で外出させなかった。
Her mother was never her evening did not go out alone.

112・彼がここに居ないのは変だと思いませんか?
Isn't it strange that he not here?

とりあえず2問だけ解いてみました。

purotokoさま

いつも果敢にチャレンジをいただき、誠にありがとうございます。

こちらの英作文は、社長さまがご指導されておられる生徒さまはじめ、受験生の方々がご覧いただいてございますゆえ、模範解答はもう少ししてから書き記すことにいたします。

少々、お待ちくださいませ。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック