FC2ブログ

天皇陛下万歳!

昨日の”主権回復記念式典”におきまして、天皇皇后両陛下がご退席されます際に、国会議員のどなたさまか、まことにご良識のあるお方と察しますが「聖寿万歳」をご先導いただいたのでございます。このお方は、正真正銘の大和人でございます。心よりお礼申し上げたく存じます。
    菊の御紋   日の丸 大
  
もちろん、ご臨席のみなさまは挙って万歳三唱に従っていることが、天皇の赤子たる、行政に関わるものとして当然のご行為であるはずでございます。

ところが、与党の議員、それも党首と目される議員より、民主主義がどうの、民主国家がどうのと、アホウのサヨク同様の屁理屈をこねだす始末でございますよ。

こんなヤカラが、よくもまあ、あのおめでたいお席に居たものかと、わたくしめは怒りすら覚えるものでございます。ゴチャゴチャと屁理屈をこねる間がございますれば、さっさと党をおまとめになられて、憲法改正に力を注ぐことに理屈をつけていただきたいものでございます。

真の平和を構築するために、強い国家を創らなくてはなりません。弱虫は、いつまで経っても虐めにあうだけでございます。風は、確実に良い方向に吹き出してございます。
 がんばれ日本 がんばれ日本 がんばれ日本


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック