FC2ブログ

春爛漫 その22

もう、来年にならないと見ることはできませんが、又兵衛桜でございます。やや遠目からの撮影でございましたゆえ、少々画像が荒くなってございます。
    又兵衛桜   又兵衛桜
        わにまろバック
まさに、春爛漫に相応しいでございますね。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

又兵衛桜っていうんですか。
見事ですねぇ。
石垣の末端で、孤高な感じが素敵です。

イーグルス16さま

ご無沙汰いたしております。

あちらこちらに、この桜のお写真が上げられてございますが、本物に勝る迫力はございませんね。

かなりの老木であるやにお聞きいたしております。

冬にこの桜を間近で拝見したことがございますが、その時に社長さまに教えていただいたことがございます。

真冬に誰が見に来るわけでもない時にでも、誰も見向きもせえへん時にでも、次の春に見事に花を咲かせるために、この木は寒さに耐えてるんや。ほんまに桜の木をじっくりと愛でるのは、こういう時や。本来、人はその逞しさから学ぶことが大切なんや

そう仰ったのでございます。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック