FC2ブログ

主権回復記念日

昭和27年4月28日、天長節の前日にサンフランシスコ講和条約を締結し、我国は名目上”独立”したということになってございます。主権を回復したことになっているようでございます。

その日を記念いたしまして、天皇皇后両陛下をお迎えしての式典が挙行される予定となってございます。真に独立をするために、この日を祝日にし、広く国民に知らしめるべきであるとわたくしめは考えるものでございます。

この目出度き日に対して、沖縄タイムスと称する極左マスコミは「天皇の政治利用」などの勝手な””理屈をこねてございます。また、今朝のTBSテレビ放映では、社長さまの母校でございます関西大学法学部の某教授が同様に、サヨク憲法理論を展開され、式典への両陛下のご臨席を違憲などとノタマワッておられたのでございます。

社長さまはそれをご覧になられて一言仰いました。

「こいつ、アホか。関大の恥さらしが。」

さてみなさま、この主権回復の日を起点として、我国を真に独立国家に導くようにしなくてはなりません。憲法の改正も実現可能な空気が出来て参りました。大和民族として、先人に恥じることない国家を取り戻すために、民族挙って主権回復記念日をお祝いいたしましょう。
 祝日 祝日 祝日
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック