FC2ブログ

大学受験英作文81~90

81・日本では自動販売機のない生活は考えられないが、電力をこんなに消費してもよいのだろうか?

82・欲しいと思うものを買うゆとりがない場合には、その物なしで暮らさなければなりません。

83・先日の同窓会で、40年ぶりに大学時代の級友と顔を合わせた。

84・ロンドンでは、どうにか英語を通じさせることが出来ました。

85・私はそれまでに家に帰るべきだったのだが、電話がかかってきて遅れてしまった。

86・昨夜、彼はもう少しで自動車にひかれそうになりました。

87・彼は、彼女の言葉を聞いて怒らずにはいられませんでした。

88・あなたの子どもは二人とも、私がこの前の手紙で言ったように、よく面倒をみてもらっています。

89・あなた以外の人では、あの手に負えない子には我慢できないだろう。

90・演説がすすむにつれて、私はますます退屈になった。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック