FC2ブログ

ブログ開設一周年

わたくしめのブログが、本日開設一周年を迎えることになったのでございます。
 がんばれ日本 がんばれ日本 がんばれ日本
これも、多くのみなさまにお支えいただいたおかげさまでございます。今後とも、よろしくお引き立てのほど、心よりお願い申し上げます。 拝

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

パパ店長です

1周年、おめでとうございます ! !
様々な話題を提供されているわにまろさんブログ、いつも楽しく時には考えさせられながら見させていただいています。

今後も豊富な話題提供、たのしみにしています !

パパ店長さま

早速のメッセージを賜りました。ありがとうございます。

これからもご贔屓いただけますよう、宜しくお願い申し上げます。

稚拙なブログではございますが、日々精進し、少しでもみなさまのお役に立てるよう頑張って参りたく存じます。 拝

No title

遅ればせながら一周年おめでとうございます。
今後の貴ブログの益々のご発展を心よりお祈りいたします。

黒田さま

いつもお越しいただき、誠にありがとうございます。

お祝いのお言葉を賜り、心より感謝いたします。

今後とも、ご贔屓いただけますよう精進してまいる所存でございます。ご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。  拝

No title

e-230一周年おめでとうございますe-230

これからも続けていってくださいねe-68

とらのすけさま

昨日の地震には、早朝でございましたゆえ、一層の驚きでございました。

そちらもご無事のようで、なによりでございます。

本日さらに驚いたことがございました。阪神タイガースの新人、藤波投手がプロ入り初勝利を手中になさったのでございますが、そのヒーローインタビューの中で「これからも必死のパッチで頑張ります」と仰ったのでございます・・・。

必死のパッチとは・・・、社長さまもビックリのご発言でございました。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック