FC2ブログ

憲法改正

本来でございますれば、昭和27年4月28日、占領終了次第に即刻破棄すべきでございました日本国憲法なる戯言を記されました法典を、よくもまあ、後生大切にここまで押し頂き続けたものでございます。即日に、大日本帝国憲法を復活させるべきでございました
 wanimaro_front.jpg wanimaro_front.jpg wanimaro_front.jpg
ここにきて、やっとのことで憲法改正の手続きに関するプロセスを変換しようとの動きが出てまいりました。96条の法文改正に着手するために委員会も動き出してございます。

”焦眉の急”でございます、いや既にそのような時期は過ぎてございますが、ともかくも今や一刻も早く、この憲法を改正しなければなりません。

我国は2673年にも及ぶ長き歴史をもつ国家でございます。その頂点に鎮座まします天皇陛下さまを、”象徴”などとわけのわからないサヨク用語がごとき表現は取りやめて「元首」さまと明記することが何よりも大切でございます。

憲法改正と申しますれば、アホウは「9条改正反対!」と大声を上げるのでございますが、国家の根幹に関わる部分が先でございます。

また、31条以下刑事手続きにつきましても、被告人の利益ばかりが保護され、被害者のプライバシーが公に晒されてしまうようなことも見直す必要がございます。

9条に関しましては、自衛隊の名称を”日本軍”と明記し、国際的に名誉ある地位を復活させること、そして、領土防衛の範囲を確定し明記、領内を侵犯するものに対しては、直ちに軍事的処置を行使できるように手続き法も改正することなどが望まれるものでございます。

戯言の最たるものでございます前文に書かれてございます「?平和を愛する諸国民?」など、この極東には存在しないのでございます。今、この安倍政権下においてこそ、憲法改正が可能でございます。

この夏の参議院議員選挙の争点は「憲法改正」あるいは「憲法破棄」でございますよ。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

わにまろさま はじめまして。
社長さん お久しぶり ^-^

 現憲法は占領下で作成された 占領国が日本を支配しやすいように産み出された 「暫定憲法」であります。

 本来は主権回復と同時に破棄されるはずのものが 生きながらえておるのですよね。。。

 ぜひとも憲法改正を実現してほしいと願っております。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック