FC2ブログ

大学受験英作文61~70

61・奇妙に聞こえるかも知れませんが、それは本当です。

62・彼は聡明だが、ただ、優れたジャーナリストになるために必要なものを持っていない。

63・私もせめて彼女の半分くらいフランス語を話せたらいいなと思います。

64・たとえ若くても時間を無駄にしてはいけません。

65・一寸先は闇だ。=(明日、何が起こるかわからない)

66・彼女は、息子が自殺するなどとは夢にも思わなかった。

67・私は彼女との付き合いが長いので、彼女の考えていることはわかります。

68・魚が好きな人もいれば、肉のほうがいいと言う人もいる。

69・私たちは、地球の約4分の3が水で覆われていることを忘れがちだ。

70・病気になってはじめて、病人の気持ちが解りました。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック