FC2ブログ

大学受験英作文51~60

51・あなたのお席の隣に座ってもよろしいでしょうか?

52・他人が思っていることを、くよくよ考えている時間はありません。

53・彼女は、鏡を覗き込まずに通り過ぎることはできない自惚れの強い人間の一人だ。

54・彼がチベットでの経験について私たちに話したことは、信じられなかった。

55・その未亡人は、亡き夫と素晴らしい日々を送ったと言いました。

56・私たちは、光は音よりもずっと早く空間を進むことを知った。

57・歳をとるにつれて、いわゆる成人病にかかりやすくなります。

58・分かりもしない本を読んでも、何の役にも立ちません。

59・この問題は、討論する価値がある。

60・ずっと歩いて来たとは、あなたは足が丈夫なのに違いない。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック