FC2ブログ

間もなく帰国

あゆとちゃんのご帰国が近いようでございますよ。術後の経過も大変よく、帰国の許可がおりたそうでございます。
          あゆとちゃんinAMERICA
お写真は、あゆとちゃんのお母さまのブログより拝借いたしました。

わたくしめをご覧になられてお泣きになられたことが、つい先ほどのことのように思えるのでございます。またお会いできますことを、心待ちにいたしております。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

パパ店長です

わにまろさん こんばんは!
あゆとちゃん、帰国なんですね!
体調も良いようでほっとしました。
随分前にあゆとちゃんのお話を伺ってからは、その後の経過が気になっていましたが・・・・・

パパ店長さま

お風邪はすっかり善くなられたようでございますね。
わたくしめ、伺いながらメッセージを残さずに申しわけございません。

あゆとちゃんに再会できる日も近づいてございますよ。

ご帰国の折には、ご家族揃ってアサダ自動車にお越しいただきとうございます。待ち遠しいことでございます。

沢山のみなさまのご厚情をお受けになられてのご帰国でございます。ご両親さまも如何ほどに楽しみにされておられることでございましょう。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック