FC2ブログ

名言集

50歳になると、誰でもその人格にふさわしい顔になる。

イギリスの作家であり評論家でもございます「ジョージ・オーウェル」さまのお言葉でございます。

なるほど、仰る通り、狡いことを考えていれば狡い顔になり、悪業をはたらけば悪に染まった顔つきになるものでございます。
         wanimaro_front.jpg
男女を問わず、きれいな生き方をされておられます方々のお顔を拝見したしてございますれば、やはりどこか気品に溢れたお顔立ちをされておられます。反対に、何をやっても上手くいかないと愚痴をこぼし、何かと責任を他にお求めになられておられる方々のお顔には、灰汁が浮いてございますね。

さてみなさま、本日、3月25日は社長さまの50回目のお誕生日でございます。この世に生をお受けになられて半世紀でございます。

本日のお言葉通り、うちの社長さまはそれに相応しいお顔をされておられるのでございましょうか?最近は、経年劣化による膝痛に悩まされておられますゆえ、少々痛みでお顔が歪んでおられるやも知れませんが・・・。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック