FC2ブログ

歴代最高点

フィギュアスケートの高橋大輔さまが素晴らしい得点を打ち出されましたね。
社長さまも大喜びでございます。と申しますのも、社長さまの出身大学が高橋さまと同じく関西大学なのでございます。関西大学のこととなりますと、大変お喜びになられます。
「さすがは、俺の後輩やな、偉いなあ」   まあ、こんな風にお喜びなさるのです。

下記はサンケイスポーツよりの抜粋でございます。

*フィギュアスケート・世界国別対抗戦第1日(19日、国立代々木競技場)6カ国が参加して開幕。初優勝を狙う日本は、男子ショートプログラム(SP)は高橋大輔(26)=関大大学院=が国際スケート連盟(ISU)の公認大会で世界歴代最高となる94・00点をマークした。女子SPは鈴木明子(27)=邦和スポーツランド=と村上佳菜子(17)=中京大中京高=がともに自己ベストを更新して2、3位。初日を終えて日本と米国が45ポイントで並んだが、個人成績の順位により日本が首位に立った。(サンケイスポーツ抜粋)
がんばれ日本
但しでございますが、社長さまは只今のところ大阪産業大学工学部にて非常勤講師もされておられまして、お嬢様のお話によりますと「関大と大産大が野球したら、俺はもちろん大産大を応援するがな」っと常々仰っているご様子で、その上に「関大は四年しか居れへんかったけど、産大は八年も勤めてるんやからな、そら産大やろ。俺の体のどこを切っても産大色の血が出るんや」とも仰っておられるようでございますね。

わたくしめの思いますに社長さま、あえて申し上げますが、それはご都合主義というものではございませんか?
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック