FC2ブログ

展示車入換

ショウルームの展示車の入れ換えをいたしたものでございます。ダイハツ・タフトをムーヴキャンバスに交換でございます。
キャンバス
特に女性ユーザーに人気の車種でございます。2トーンカラーでも、とりわけ人気の配色でございます。

昨年は販売が振るいませんでしたが、本年は早々より、あれこれとご注文を賜り、誠にありがたいことでございます。自動車販売のみならず、本年はご新規での車検整備ご入庫が驚異的な数字でございます。どこかのグループが流れ作業の様にこなす”車検”のように、安いとは申せませんアサダ自動車の車検整備でございますが、お越しいただいたみなさまにはお喜びいただけているようでございます。

時折、他社のお仕事をお預かりいたしますことで、これまで弊社が一途にやってまいりました整備のやり方に、決して間違いがないことを誇りに感ずるものでございます。徐々にではございますが、アサダ自動車の理念が伝わる時代が、追いかけてくる気配がいたしております。
スポンサーサイト



開いた口塞がらんわ

自民・白須賀衆院議員、緊急事態宣言下に「高級会員制ラウンジ」 週刊誌サイト報道

 自民党の白須賀貴樹衆院議員(45)=千葉13区=が、新型コロナウイルスの感染拡大に伴う緊急事態宣言下の午後8時以降に東京都港区の飲食店に滞在していたと、文春オンラインが報じた。写真も撮影されているという。

 文春オンラインによると、白須賀氏は2月10日午後6時ごろ、東京・赤坂のフランス料理店に女性を伴って入店。午後8時20分ごろに店を出てタクシーで麻布十番に向かい、午後8時半すぎに同じ女性と会員制の高級ラウンジに入店し、2時間以上滞在した。

 自民党の二階俊博幹事長は党所属の国会議員に対し、飲食を伴う会合への参加と午後8時以降の不要不急の外出の自粛を要請している。国会議員による夜の飲食店への訪問をめぐっては、松本純、大塚高司、田野瀬太道の各衆院議員が銀座の飲食店を訪れたとして自民党を離党し、公明党の遠山清彦氏は議員辞職した。

 白須賀氏は平成24年衆院初当選で現在3期目。最大派閥の細田派(清和政策研究会)に所属し、文部科学政務官などを務めた。衆院3回生はトラブルが多いことなどから「魔の3回生」とも呼ばれている。

産経ニュースよりの引用でございます。

つい先日も、アホウんだら議員連中が頭を下げて下げて下げても、世間さまが許さないような折に、またまた、もっとどアホウが居りましたか。もう、かけるべき言葉も持たないほどに呆れるばかりでございます。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック