FC2ブログ

失態と反省とお詫び

初めて車検整備を承ることになったマツダ・プレマシーで、入庫いただいた時点で吹き上がりに重たさを感じました。良かれと思い施した処置の仕方(新しい用材の選別)が悪かったのでしょう、納車後にエンジンチェックランプが点灯してしまうことに至りました。

ご連絡をいただき早速に診断しましたところ、やはり、私がした処置に問題があったとしか考えられず、再度お預かりし従来からの用材にて処置をやり直しました。その後はすこぶる好調とのお電話をいただきました。
オシロスコープ
いつも通りの処置をしていたらお客様にご迷惑をおかけすることもなかったはずと、用材の納入業者の言のみを信じ、実験しなかったことを悔やんでおります。100%のご信頼をいただいておきながら、ご期待を裏切ることになり、心からお詫び申し上げます。

このような中にあっても、「中古車で購入した時より吹き上がりがよくなり、調子がいいです」とわざわざにお電話をいただけたことが救いです。ありがとうございます。二度とこのようなことが無いように、本当であれば、一度でもあってはならないことですが、心して作業に取り組んでまいります。

株式会社アサダ自動車商会
 代表取締役 浅田 純一
スポンサーサイト



ヴァレンタイン

焼き菓子
本年も、お店のお近くにお住まいのご姉妹でございます、めぐさま・かなさまより手作りのカップケーキを頂戴いたしました。妹のかなさまは高校受験のため、主にめぐさまがお作りになられたのかとは存じますが、毎年毎年、ありがたくいただいているものでございます。

一先ず、私立高校に合格されたとのことで、おめでとうございます。次は、公立でございますね。がんばってくださいますように。フレ~フレ~の応援でございます。

出会った頃は小学生でございましたこちらのご姉妹が、大学生に高校生でございます。わたくしめのブログも随分長く続けているというでございますね。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック