FC2ブログ

一月の実働終了

実に慌しい一ヶ月でございました。社長さまは6日の仕事始めを待たずに4日よりご出勤され、好調な年初のスタートを切ることができたものでございます。そして、今月は異例の、ご新規さまよりのご入庫が多くございましたゆえ、想像以上に活気ある睦月でございました。
Uscpoe
この好調さが来月も再来月も、もっと先までも続いてくれますことを心より願うものでございます。

二月も少ない実働日数を考慮して、積極的にお仕事に取り組んでまいりたく存じます。みなさまのお役に立つ企業であれますようにと、日々精進を重ねるのでございます。
スポンサーサイト



続・二輪にも 

エンジンチェックランプが点灯したということでお預かりいたしました、ホンダ・カブ(AA07)でございますが、Gスキャンに専用のアダプタを取り付けることで、データを診ることが出来るのでございます。
Gスキャン
O2センサの出力波形も、自動車同様きれいに映し出されております。

こちらも「バイクハウスGO-YA」さまにいただいた情報でございます。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック