FC2ブログ

気がつけば主力に

アサダ自動車のホイールアライメントサービスは、殊に同業者の間でも非常に高い評価をいただいております。本日も、某タイヤショップにて足回りを組み替え、4輪トータルアライメントを”測定”してもらったものの、ステアリングも正対しないということで、同業者からお預かりしたものでございます。
アライメント
先に”測定”と記しておりますが、それは、弊社で測定した数値が、到底、調整された数値とは言えないものが表示されたからでございます。足回り部品を取り替えたことで、ついでにアライメントを測定しただけとしか考えられないものでございます。

ホイールアライメントサービス理論は大変に深いものでございますゆえ、確りとした理論構築がなされないままのアライメントなど無駄と申し上げても過言ではございません。
スポンサーサイト



気がつけば後二日

慌しい日々がいつの間にやら過ぎ去り、今月の実働も今日・明日の二日を残すばかりでございます。本年は、車検整備につきましてはご入庫の多い年回りでございます上に、ご新規さまの色々な整備ご依頼も増えてまいりましたことで、なお一層に喜ばしい汗をかく日々でございます。
Gスキャン
社長さまも、仕上げの洗車や車内清掃など、日頃の業務に加え一段と張り合いのある日常をお過ごしでございます。

「一生懸命に磨いたら車が笑うから、真心込めて仕上げるんや」とニコニコしながら、まるで楽しんでいるかのようなお姿でございます。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック