FC2ブログ

アホんだらめがっ!

産経抄
産経新聞のコラム・産経抄でございます。

わたくしめは、我が国の核武装につきましては即座にやるべしとの見解でございますが、社長さまはやや異なったお考えでございます。基本的には、核には核で対抗する対照型戦略防衛論をご容認されておられますが、但しそこには、政治家の意気込みと度量があってのことと仰います。いざ一戦を交えるともなれば率先して命を投げ出す覚悟のある政治家、それは前線に赴くということではなく、全責任を自らが背負う覚悟があってこそ、その戦略も成り立つものであるとのお話でございます。

しかるに、この馬鹿者どもの体たらくのどこに、その気概や責任感を感じることができましょう。こんな連中に率いられる我が大和の民は、不幸と申し上げるよりございません。クドクドと言い訳しているようでございますが、潔さの欠片もございませね。「会わないと話ができない内容もある」の結果が、銀座のクラブでございますか?このどアホウを議員会館から追い出すのはいかがでございましょう。

低脳政治屋の多いことは悲しい事実でございますが、それも全ては、このようなアホウを国会に送る選挙民のせいでございます。
スポンサーサイト



管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック