FC2ブログ

オシロ以前 パートⅥ

「一体、どこまで続くんや?オシロの出てこん”オシロ以前”。外部診断器って書いたあるがな!」

まあそれはそれとして・・・。

さて、今回は非常に優しい問題です。平成20年3月実施分です。
問題
正常車と不具合車のデータが並べられてあり、エンジン不調が発生って言うわりにえらい落ち着いた不具合車のように思いません?まあ所詮、試験のために考えられた設定でしょうけども、出来ないことには合格しないのでやるしかありません。

問題そのものが良い問題とも思いませんが、不適切なものを選んだ場合、それがどうい症状を引き起こすことになるのかということを考えることが大切かと思い、掲載することにしました。ポイントはDジェトロであるということです。

燃圧計
「二級整備士は、一級の問題なんて畏れ多くて見ているだけ」という其処のアナタ、アナタも是非とも参加してくださいね。ヒントっていうか、ヒントどころではない写真もアップしていますのでよろしくお願いします。

authorized by 浅田 純一
スポンサーサイト



管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック