FC2ブログ

まさかのご依頼

昨年、一昨年と、メカトロクラブみちのくさんからのご依頼で岩手に講習会講師としてお呼びいただきましたが、今日、みちのくさんの総会が開かれ、須藤マネージャーよりご連絡をいただきまして、今年の七月の第二土曜、三度、盛岡の地に伺うことになりました。

三年連続なので、どのような内容に練りあげればご満足いただけるのか?心配でなりませんが、ここは死力を尽くして頑張らないといけないようです。
一級
佐々良会長にもお電話口に出ていただき、今年も是非にとのお言葉をいただきました。ありがとうございます。

七月にまた、みなさんにお会い出来ることを心待ちにしております。

株式会社アサダ自動車商会
 代表取締役 浅田 純一
スポンサーサイト



英断

今月の17日、発足総会を開く予定をいたしておりましたメカトロクラブZENSHINでございますが、大阪府にも再度、支那・武漢コロナウイルスに対する非常事態宣言がなされる様相となり、残念ではございますが、総会開催を延期することになったものでございます。
大阪平野
この大阪の、平安な日々が訪れるまでには、まだ時間は必要でございましょう。状況を見ながらの判断をすることになりますが、現時点では、4月11日()の開催を予定いたしております。

総会に向けてご準備をいただいておりました関係各位には、しばらくのご辛抱をいただくことになるものでございます。悪魔の撲滅に向けて、我々も出来ることをやらなければならない、そして、やることを止めるようにする努力も要求されましょう。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック