FC2ブログ

もう一週間

年末の、テレビ東京系列・東急ジルベスターコンサートのカウントダウン演奏を拝聴してから、もう七日目でございます。七草粥をいただき、一年の無病息災を祈念する日でございます。慌しい年の瀬を越えたかと思えば、いつの間にやら新年の慌しさの中に居るものでございます。
長谷寺
お正月の三が日は、ここ「長谷寺」さまにおきましては回廊にも灯りが点され、ご本堂に鎮座ましますご本尊の「十一面観音」さまも、柔らかなお灯明の内にお姿を浮かばせて居られるのでございます。
長谷寺
年始のこの夜間参拝は、わたくしめの心を清らかにして下さる大いなるお力を感じ、また一年の英気をも養っていただけるものと信じているのでございます。
長谷寺
おかげさまで、アサダ自動車の年始は好調なスタートを切ることが出来た様子でございまして、早めに終わられたらと思っておりました初日は、定時を少し過ぎてしまったものでございます。

明日から週末まで、厳しい寒気が強風とともに訪れるとのこと、みなさま、急激な気温変化に体調をお崩しになられませんように、そして、強風対策も怠りなきようにご準備くださいませ。
スポンサーサイト



管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック