FC2ブログ

本年最後

皇紀2680年・令和二年も、そろそろ終わりを迎えようとしております。支那による暴挙、武漢コロナウイルスを撒き散らすという悪行に、世界中の善良なる人々が苦慮しているという困難が、まだまだ収束する気配すらみせない事態でございます。

この責任は「トランプ」大統領の仰るように、支那政府にキッチリと取らせる必要がございます。いつの世も、迷惑でしかない国でございます。近隣に、韓鮮や支那ような烏合があることを恨むものでございます。

さて本年も、思いに任せ書き連ねたブログでございますが、令和二年最後の記事でございます。仲間勢ぞろいでのご挨拶でございます。
勢ぞろい
これまでの一年、社長さまの整備記事を含め、415の記事をアップいたしました。殊に、自動車整備に携わる方々よりの、社長さまの記事に対します反響に、わたくしめも驚きを隠せないものでございます。日頃の生活態度を拝見いたしますに、あの社長さまが、沢山のみなさまから敬愛されるような方とは思えないのでございまして、不思議な感じがいたします。

本年も、沢山の方々から数多くのメッセージを頂戴いたしました。心より御礼申し上げますとともに、来年も変わらず「わにまろブログ」をご愛顧賜りますよう、お願い申し上げるものでございます。来年がみなさまにとって、幸せな年となりますように

皇紀2680年 大晦日
スポンサーサイト



大晦日も西へ東へ

大晦日
令和二年も最終日、大晦日でございます。その日も社長さまは、今年最後のお仕事に走り回っておられるものでございます。ご自宅をお出になられ、この道をハヤブサの如く、自転車を漕いでゆかれたのでございます。

さて、お帰りはいつ頃になられるのでございましょう・・・。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック