FC2ブログ

”きぼう”が見えた!

宇宙ステーション
本日、午後6時前、上空を通過いたしました宇宙ステーション「きぼう」の撮影に成功いたしました。

えっ、どこに?って。中央に明るく光るが、”きぼう”でございます。小さくとも、希望が煌くように光っておりました。
スポンサーサイト



増えているアライメント

アサダ自動車のホイールアライメントは、25年に及ぶ歴史がございます。そのノウハウは、この分野の第一人者にして、この人をおいて右に出る者はいない「島田敏文」さまの理論を取り入れているものでございます。本州においては、アサダ自動車だけが使用を許された唯一無二の理論でございます。
ゼロスクラブ
そのことをよく知る同業者からのホイールアライメント測定・調整の外注入庫が、だんだんに増えてきております。これは、いわゆるエイミング(キャリブレーション)において、足回り整備の重要性が、一般の整備工場に浸透している証でもございましょう。残念ながら、いち早く取り組むべきのディーラーでは、あまり、いえ、ほとんど関心を持たないようでございます。

こういった分野でも、メカトロクラブの優位性をどんどん発揮してゆかなければなりませんゆえ、日夜、勉学に励む必要がございますね。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック