FC2ブログ

年末キャンペーン

ダイハツ車の年末販売キャンペーンの期間でございます。本年は、武漢コロナウイルスの影響により、自動車販売数は激減でございます。その上に、大阪府内では、またしても罹患者数が増えているところでございます。
タフト
このような雰囲気では、なかなか、お客さまの財布の紐も緩み難うございましょう。それでもどうにかして、お買い上げいただけるように考えなくてはならないものでございます。

世間では、未使用車という新古車をうまく仕入れ、あれこれと付加価値(と言えるものかどうかは疑問でございます)をつけた風にした自動車を販売するお店も増えているようでございますが、そういった所のウワサを耳にいたしますと、決してユーザー本位の販売ではなく、利益最優先の考え方でのお商売のようでございますねぇ。

台数が売れればよいということだけでは、お車を通じての長いお付き合いはし難うございましょう。細く長くのお付き合いが、長続きのカギかも知れません。

にゃあにゃあ饅頭

娘娘饅頭
加賀言葉では、若い娘さんのことを娘娘(にゃあにゃあ)と呼ぶらしいのでございます。

石川のお土産をいただいたのでございます。饅頭ではなく、名は万頭でございますね。

流れゆく時

海

白いページの中に 柴田まゆみ

歳末大売出し

岡商店会、年末恒例の大売出しの時期でございます。12日()・13日()の二日間、岡郵便局前にて、ガラガラ抽選会が催されるものでございます。
大売出し
アサダ自動車では、昨日より28日まで、オリジナル整備商品・TOPPA-α/お出かけ点検セットを、上記のように割引価格にて提供することになっております。

各地のメカトロクラブでも注目される整備商品でございます。是非この機会に、ご入庫くださいませ!

師走の始まり

本年も最後の月を迎え、アサダ自動車の実働も25日となり、お仕事の量を鑑みて、カウントダウンする毎日が続きそうでございます。
川
ゆっくりと流れる川のように、慌てず騒がず、確りと日々のお仕事に取り組む姿勢を忘れないようにしなくてはならない時でございます。

師走の月初めも、車検整備に法定点検、板金修理にと、様々なお仕事が仕上げを待っているのでございます。お客さまのお車がニッコリと笑って出庫できますよう、心を込めての整備でございます。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック