FC2ブログ

無事帰りました

メカトロクラブ九州の皆様へ

先ほど無事帰宅しました。伊丹空港までは、家族が迎えにきてくれましたので助かりました。あまりに楽しく有意義な講習会プラスアルファで、いつの間にやら腰痛を忘れていました。
メカトロクラブ九州
今回のように、一日半にわたる講習会は初めての試みでしたが、時間的に余裕があり、単元毎に少し深い説明ができた(と本人は独りよがりに)ように思います。

通称”黒坊主”が、あれほど盛り上がるとは、作成者としては嬉しい限りです。特に、日高さんが真剣に向き合っておられたことに感激し、胸を熱くしてひっそりと涙まではこぼしませんでしたが、伝えたいことが伝わったことに感動しています。
実習
おそらく、自他ともに認める雨男の私のせいでしょうが、例により例のごとく、一日目は雨模様の中の実習になりましたが、幸いにも小雨で済みました。それに、テントまで用意していただけたので、これはこれで良い思い出ということで・・・。
長崎空港
遠くは宮崎や福岡からも駆けつけていただいた方々も居られ、メカトロクラブ九州のみなさんの更なる良き出会いが、今後益々膨らんで行きますことを願っています。その設立の、第一回のセミナーの講師としてお招きいただけたことを光栄に感じております。ありがとうございます。一から段取りをつけてくださいました日高さんには、最大の敬意を表します。
公民館
サポートいただいたカイセの村上さん、東京からお越しの坂本さんをはじめ、地元九州の有志方々には、心から感謝しております。あっ、大阪からも一人、北村さんが居てましたな。

次回また、お会いできることを心待ちにしています、いつかは、”知らんけど”。

株式会社アサダ自動車商会
  代表取締役 浅田 純一  拝
スポンサーサイト



鬼の居ぬ間に

休日
ゆっくりとお休みをいただくのでございます
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック